コロナ禍のタクシー、できれば1日中ゲームやってたい人の日記

コロナ禍のタクドラ日記的なもんです6年目です。

久しぶりにブログ再開

えー約3年前にあーブログめんどくせって思ってやめた人間ですはじめましてm(_ _)m

コロナ禍で売上がやばーいと言われているタクシー業界の一部でございます笑

過去のは消しました、恥ずかしいのでw

たまたま過去の見つけて、また再開でもしてみよーかなーとか、コロナでやべーって騒いでる運転手見てるのもみなさん愉しいでしょ蹴

 

まだ自分が新人だった頃は1日の売上がどーでこーでどこ行っただのなんだの書いていましたが、もうめんどくさいのですごーく省略してやります!

愚痴のが多くなるかもなー!w

 

あととりあえず皆さん、今からタクシー業界入るのだけはやめましょうw

新人で今の時期稼ぐのは相当厳しいです。

自分はなんとか頑張って最盛期の7〜8割程度まではできていますが、売上作るのも前より全然楽ではないです。

 

自分はナイトという夜のみの勤務で平均5ちょいが4ちょいになっちまいました。まあそれでもありがたいことに平均よりは結構できてる方なんですけど、ちなみに隔勤平均は今も4ちょいとかなのでほんと隔勤大変だと思います。自分もこんな暇な中隔勤やれって言われたら間違いなく途中で暇すぎて寝ます笑

 

もちろんもっと出来てる人はいてその人達はやっぱり働いてる時間も限界まで使って且つ自分より仕事がうまいです、羨ましいですそのセンスと体力(-_-)

 

先週は木曜のみ5越えてあとは4半ばくらいでした、まだまだゴーストタウンだけど、コロナ真っ只中の時よりは割と街中復活してるんじゃないかーって感じですかねー

ただ暇で売上やばいのは分かるけど危ない運転手がほんと多いこと。客の取り合いみたいなことしてるのがいたり、休憩ろくにとらず過労なのか寝てんじゃねーかみたいなのもいるし。

事故ったらもっと家計がやばくなるってことを頭に置いとけよ特に大手のタクシードライバー!(私も大手)

 

あとゲームも好きなんでそのこともまあ暇があったらー

最近やっとスプラトゥーンウデマエXになりましたw

 あつ森はー、最近飽きたな...

 

ってなわけで今後とも暇な時は寄ってくださいよろしくお願いしますm(_ _)m